クリスマス限定商品

image
image

いつもMAGOME西八王子店をご利用いただきありがとうございます。

12月に入り、街や通りもすっかりクリスマスの雰囲気になりましたね。
MAGOME西八王子店にもクリスマス限定の商品が並んでおります。

★シュトーレン
ドイツのクリスマスの伝統的な焼き菓子を米粉を使い作りました。
ドイツではクリスマスまでの期間に少しずつスライスして食べ、クリスマスを待つという
習慣があります。生地にはドライフルーツ、ナッツを練りこみ、スパイスの風味と砂糖の甘さが
とてもよく合います。 クリスマス期間限定の商品です。

★クグロフ
卵とバターをたっぷり使ったリッチな生地にラム酒漬けのレーズンとクランべりーをたっぷりに練りこみました。
風味豊かな贅沢なお菓子のようなパンです。25日までの限定販売です。

その他、クリスマス向けのチョコグラノーラや雪のボールをイメージした米粉ブールドネージュなど
焼き菓子もご用意しております♪

★ 年末年始の営業時間のお知らせ ★

12/27(日)は休まずに営業いたします。9:00~17:00ドリンクのみランチセットなしとなります。
12/28(月)は開店の時間が9:00からとなります。10:30と13:30より餅つきイベントがあります。
お餅の引き渡し日となりますので店内のイートインスペースはご利用できませんのでご了承ください。

12/29(火)~1/5(火)まで臨時休業とさせていただきます。

1/6(水)通常通り営業いたします。

よろしくお願いいたします。